all world harmony


今日は昼から学生さんのミーティング。
で、ちょっと時間があったから、うとうとしてました。

そしたら寝坊した~。
ボスがいま学会でいないから、私たちもプチ夏休み
みたいなかんじで良い感じです。

で、うとうとの間に夢を見ました。
もう今までで最高の夢!!
目が覚めて、とっても嬉しかったのと同時に、
ああ、醒めないでおいてくれればって思っちゃった。
夢のなかだけでも、とってもハッピーな気持ちになったから
今日はそれだけでも贈り物をもらった気分です。

後は、思いがけないプレゼントをいただきました。
愛でるように読みます、本当にありがとう。
サプライズ、でとっても嬉しかったです。
大袈裟でもなんでもなく、生きててよかった~。
って思いました。
今日の天使さんは、あなたです。ありがとう。

さがしてみれば、いっぱいのサプライズ、
たくさんのハッピー。あると思いませんか?
私は最近、家族とごはんを普通に食べられるだけでも
ハッピーだと思います。
今日も学生さんと交流できて、幸せ。
テコンドーもいけるし、幸せ。
誰かの為に祈ることもできる、幸せ。

たくさんの幸せを与えてくれてありがとうございます。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-09 14:45 | 雑談

<< 地球のために。      懐かしい >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧