all world harmony


審査終了

終わった~。
昇級審査。はああ。
あまり緊張もなくやれました。
気合もいれることできたし。
夜7時半ごろおわって、同じ道場のことご飯。
いろいろ話せて楽しかったな。

それで、審査の結果は次の稽古のときに。
落ちてないことを祈ります。
多分大丈夫。大丈夫っていわれたもん。
周囲の人から(本当~?って感じだけれど)
そして、審査終わって、まだ習っていない基本動作の
残りとか、技とかステップとか練習しました。
がんばりました、はい。

次は8級です。
6級になると帯の色が変わるので、とりあえず
黄色帯になって、それから来年の3月には
目指せ青帯!!(気が早い・・・)

楽しいです、テコンドー。
ますますはまりそうです。
うちでも自主錬します。いま、目下の悩みは
どうやったら足の筋肉を鍛えられるかってこと。
テコンドーは足技競技なので。
基本の型をやっていても、足の筋肉がついてないと
できない技とかあります。みんなどうやって鍛えているのかきいてみよう。
また来週から練習がんばろうっと。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-12 22:53 | 雑談

<< Raniyday and Mo...      光を >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧