all world harmony


旅にでたい

ちょっと今日は朝からだるだるで
とにかくこなさなきゃと家事を一生懸命してました。

体力的には以前と比べてかなりあると思うのですが、
ちょっと休みがいるみたいです・・・。
休んだら?ってメッセージもくるし(苦笑)
充電がいるんだろうな、でもな・・・。
ミーティングあるし、仕事もあるし、
患者さん待ってるし・・・・。

ちょっと旅にでたいです。
一人旅もいいけれど、気の合う友人がいたら
もっといいな。
ゆっくりふかふかの布団かベットで眠りたいです。
温泉とかも良いですね~。けれど南国には
温泉なんてないんで、飛行機に乗らないと。
こんなときどこでもドアがほしくなる。
行動さえ起こせば、実は、うちのドアを開けるだけでも
どこでもドアなんだけれどね。

旅に一緒に出てくれる人募集中~。
というか、温泉行く約束まだ果たしてないなあ。
計画を立てないとね。
休みたいです・・・。
写真は、沖縄本島北部にあるター滝です。
a0025868_16354515.jpg

[PR]
by harmony0526 | 2004-09-13 16:34 | 雑談

<< 整体へ      Raniyday and Mo... >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧