all world harmony


整体へ

夕方7時に整体院に予約を入れました。

私は整体を習っていて、6月にその学校に行けなくなってから
整体を受けたことがありません。
自分ではできるんですけれど、人にしてもらうことは
本当に4ヶ月ぶりです。
あれ以来、なんか整体を受ける気になれなくて・・・。
本当はずっと体がきつい状態だったから、行きたかったんですけどね。
初めて、知らない人の整体を受けます。

もうちょっと体が限界です。
精神でもってるみたいなところがあるけれど
たぶん色んな所が詰まってて、流さないとなあ。
気功整体では、気をつかって、気の流れが
滞っているところを流します。
もっとちゃんとした整体の勉強もしたいと思っているので
今新たな勉強先をさがしているところです。
中国に行けたら一番いいんでしょうけれどね。

昨日は審査の前に、一緒にうける女の子が緊張して
おなかと胃が痛いと言っていたので、少しの間
その部分の経絡をながしてあげました。
その後ちょっと落ち着いてきて、
その後審査では彼女の技のキレに脱帽。
整体をしてあげると、みんながほんわかした表情になるから
私はそれが好きです。体と心って本当に結びついてるし。
整体もできて、ヴォイスヒーリングもできるヒーラーを目指します。

とにかく、ちょっと行ってこよう。
左足の股関節もずれてるし。直さないとな。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-13 17:11 | 相談事と書いて気晴らし

<< ぷっ      旅にでたい >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧