all world harmony


昇級

しました!!

黄色帯もらいました。うれし~。
初めて認定書とかもらいました。
久しぶりです、賞状もらうの。
でも足と腰が重い・・・(苦笑)
ストレッチしてるんですけどねえ。
疲れがたまってるんだな。これは。

昨日整体行きました。
私的にはいまいち・・・・。
自分でやったほうがまだうまいかもしれないです・・。
ああ、ちゃんとした整体のところってすくないんですよね。

そして、昨日、弟の整体をしてあげました。
うちの弟はボクシングやってます。
私と彼だけ格闘技。
彼は私の整体受けながら寝てましたよ。
うらやましい(苦笑)。私はお金はらって、なんか気持ちよくなかったのにさ。

がんばってます。
練習もたくさんしようと思います。
稽古終わっても、居残り練習するから
結局3時間ぐらい稽古していることに。
終わりのほうはへとへとだけど、体を動かすことが快感です。
無心になれて、本当にいいや。
まったく何も考えてないもん。

とにかく、また12月に審査があるから、それにむけて
色々技や型とか覚えます。
受かってうれしいよ~。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-14 22:23 | 雑談

<< ごめんなさい      目的地が遠くても >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧