all world harmony


ダイエット

我が家は今ダイエットブームです。

まず弟がボクシングをしているのですが
大会に出場するために、減量が必要なんです。
甘いものが大好きな彼は、あまり減量できずにいたんですが
さすがに最近は本腰入れ始めたみたいで
やせてきました。

それで、今、妹2人と私と母親で来月末までに
3キロ先に落とした人がのこり3人から千円ずつもらう賭けをしていて
今実施中です。
妹2人は元々運動してたんですけど、最近してないから
太る一方でやばいと思ったらしいです。
私は運動してますけれど、最近帰ってきて夜遅くに
ごはん食べてたから、ちょっと太りました(とほほ)
元に戻す&体を軽くしてテコンドーがんばる、ために
ダイエットします。

母は弟の減量のために、さらさらスープダイエットを実行中。
たくさんの色んな種類の野菜を煮込んで、食べるというもの。
味付けはごくごく薄目をベースにして、ミネストローネにしたり
カレーにしたりもできるから、私は大好きですが、家族はいまいちそうです(苦笑)
夕食をスープにするだけでも、確実にやせます。
私がいつも減量するときは、ごはんを抜きます
それでも完全にじゃなくて、一日一食は食べますよ。
昼食とかに。あとは野菜メインに、小皿料理をたべるようにすると
確実に3キロ~5キロはやせます。
ストレッチをすることを心がけるとさらによし。

さて、誰が一番速くゴールにたどり着くのやら・・・?
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-16 15:58 | 雑談

<< 「大好き」と「ありがとう」      与えることは受け取ること >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧