人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


歌ってみよう

さっき動物実験と化粧品についての記事を
書きましたが、もう少しちゃんとまとめてから
かけるときに書こうかなと思います。
よんでくださった方、ありがとう。

明日から、実は連休なんですね~。
気がつきませんでした。
明日は所見書きに大学こないといけないし、
後、日曜日はテコンドーの試合があって
それにいって、その後稽古です。
ふふ、楽しみ。
月曜日は、もうかれこれ3歳の頃から付き合っている
幼なじみ4人で久しぶりに会います。
なかなか忙しくてほとんどあえません。
最後に会ったのっていつだったかな?
まあ楽しみです。

最近全然歌ってないし、あと歌いたいように歌うことが
ないかんじなので、暇があったら自然があるところで
声をだしてみようかなと思います。
すこしは、奥深いところから解放しないとね。
声って本当にすごい。どれも同じものなんてどこにもなくて
みんな一人ずつ違う。それが人をいやせるなんて本当にすごい。
自分で自分をいやせるんだから、とってもお手軽ですよね♪

歌、たくさん歌ってね。私も歌いまーす。
私の大好きな歌は「Amaizing grace」
Deep liver」「願い事」です。
皆さんの、胸を開いて開放的になる音楽は?
by harmony0526 | 2004-09-17 23:21 | 相談事と書いて気晴らし

<< よく泣く      テコンドー >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧