all world harmony


歌ってみよう

さっき動物実験と化粧品についての記事を
書きましたが、もう少しちゃんとまとめてから
かけるときに書こうかなと思います。
よんでくださった方、ありがとう。

明日から、実は連休なんですね~。
気がつきませんでした。
明日は所見書きに大学こないといけないし、
後、日曜日はテコンドーの試合があって
それにいって、その後稽古です。
ふふ、楽しみ。
月曜日は、もうかれこれ3歳の頃から付き合っている
幼なじみ4人で久しぶりに会います。
なかなか忙しくてほとんどあえません。
最後に会ったのっていつだったかな?
まあ楽しみです。

最近全然歌ってないし、あと歌いたいように歌うことが
ないかんじなので、暇があったら自然があるところで
声をだしてみようかなと思います。
すこしは、奥深いところから解放しないとね。
声って本当にすごい。どれも同じものなんてどこにもなくて
みんな一人ずつ違う。それが人をいやせるなんて本当にすごい。
自分で自分をいやせるんだから、とってもお手軽ですよね♪

歌、たくさん歌ってね。私も歌いまーす。
私の大好きな歌は「Amaizing grace」
Deep liver」「願い事」です。
皆さんの、胸を開いて開放的になる音楽は?
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-17 23:21 | 相談事と書いて気晴らし

<< よく泣く      テコンドー >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧