all world harmony


お腹すいたよ~。

朝から病院で、検査終えて今データ整理中。
所見を書きをしなきゃ、と思いつつこれかいてます(苦笑)

これから学生ミーティングがあって、
今となりで4年生が必死に今日の発表原稿を作ってます
でも1時からなんだけどね・・・、がんばってね(他人事ですね)
全員のものをチェックして、資料も読んでってなるので
自分だけの研究をしているのとは訳が違いますね。
本当、教官の先生方の苦労がしのばれます・・・・。
お疲れ様です。
今は、まだ実験始まってないんですが、これから彼らが
実験しだしたら、もっと忙しくなるんだろうな。
考えるだけでも頭いたいです・・・・。
自分の研究もすすめろよー、私。

話し変わってお腹すきました。
今ダイエットもしているので、夜食べるものに気をつけてます。
けれど運動しているから、お腹すくんですよ・・・。
明らかに以前と比べて食べる量が多くなってる気がする。
ただ、運動しているから太らなくはなりましたが、
やせてないきがする(やばい)

どうしたらやせられるのか?
プロテインでも飲もうかな・・・。効果的なダイエット方法知っている方
募集します。
精神的にとっても落ち込むことがあればやせるんですけどね・・・。
あまりやりたくない(この前は一週間で5キロやせましたよ。
でもその2~3週間はどうやって生活してたのか覚えてないです)

今食べたいのは、ドリア。
あー、こんなの食べてたらやせないだろうな・・・。
うえーん。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-22 12:29 | 研究と臨床

<< 優しい言葉を      「私」を捨てたい >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧