all world harmony


ヌチヌグスージ「いのちのまつり」 

絵本のタイトルです。

この絵本は、私のリンクにも張っています
陶彩画家草場一壽さんの絵本です。

とってもすてきな絵本で、
命の尊さ、つながりをつむいでくれている絵本です。
草場さん自身の画家としての活動も本当にすばらしく、
草場さんの作品をみるだけで、癒され、魂が揺さぶられる感じがします。
私は草場さんの作品をみて、龍神さまとのつながりを
思い出しました。

ということは、さておき。
この本は本当にすばらしいので、ぜひとも関心のあるかたに
配りたいとおもいます。
先着5名さまとさせていただきます。
一ヶ月に5冊づつプレゼントさせていただこうかなと
思っています。
是非、子供たちにも、大人にも読んでもらいたいなと思います。
書店では現在販売されてないようです。
もし、関心のあるかたは、遠慮なくどうぞ。
本当にすばらしい本なので、みなさんにも読んでもらいたいな。

a0025868_17331851.gif

[PR]
by harmony0526 | 2004-09-24 17:32 | ルーツって?

<< 私にできること      真心が道を作る >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧