all world harmony


まるで夜明け

昨日の夜、車を運転しながらの帰り道
あまりの周囲の明るさにびっくり。

あれ?なにかあったっけ?とか
街頭の明るさが違うのかな?とか思いました。
でもどうやらなんか違うなって思って
路肩に車をとめて、外にでてみました。

大きな月。澄んだ空気。
空を見上げたら、まるで夜じゃない
輝きでした。
そう、まるで夜明け。
時代が、世界の夜明けのようでした。
入り口が開いたなって、思って
月を見上げながら、私は「帰りたいな・・・」って(苦笑)
いやいかん、まだ私はここでこの星でやることがありますから。

また微細で精妙なエネルギーの変化が生じているのだなと
思いました。
どんな状況においても、日々足元を見ながら
一歩一歩歩いていこう、私という私の存在のままで。
大きなことをしようとするのでもなく、
自分を誇ってあるくのでもなく、
ただ望みはひとつだけ
「すべての存在と共に、あることができますように」
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-29 14:56 | ルーツって?

<< イノセンス      きっと天使 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧