all world harmony


あと一日

明日で10月に入りますね。

で、10月1日は私、誕生日です。
別にいいんですけど、どうしてこう、毎年
年をとる間際になると、ううーんって微妙な感じがするんでしょう?(苦笑)

でも、素敵な年になるようにがんばります。
年齢は聞かないでね、ってもうばればれですが。

おめでとうっていわれるけれど、
私は両親に、支えてくれている友人に、
そしてこのブログで出会えた人たちにありがとうを
またこの日に言いたいです。
ありがとう、私、生まれてきてよかったです。
あなたたちと出会えて、生かしてくださって本当にありがとう。

たくさんの目には見えないけれど、そばで見守ってくれている
方々にも。ありがとうございます。

はあ~、でも現実問題として、やっぱり20代のうちに
嫁に行きたいよう(笑)
タイムリミットは・・・、ううーん。あと何年だ?
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-30 03:17 | 雑談

<< 痛めました      イノセンス >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧