all world harmony


痛めました

右の太ももの筋肉をちょっと傷めたみたいです。

痛くて足が上がらない・・・。
困った・・・。ちょっと自己整体でがんばってみるけれど
当分、ちょっとペース落としながらじゃないと無理かな。
今日も筋トレして、あと夜から稽古に行きました。
だんだん、おなか割れてきました。女の子がやばいです(苦笑)

そして、昨日、とうとう携帯が壊れました。
折りたたみの携帯だったんですけれど、折りたたむところが
バキって音を立てて、もう再起不能です。
ああ、2年のお付き合いだったね・・・。
中に残っているデータが・・・。もう写真も見られないよ。
さびしいですー、とっても。

もう次に行けって事なのかな?
って考えすぎかな。
というわけで、このブログを見てくださっていて、
私の携帯番号を知ってらっしゃる何名かの方々。
後ほど、連絡させていただきます。知らない番号から電話かかってきても
無視しないでね。
誕生日まであと一時間・・・。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-30 22:57 | 雑談

<< どんな感じになるのかな      あと一日 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧