all world harmony


どんな感じになるのかな

もうすっかり気分は10月。だってもうすぐだもん。

さっき、ちょっと設定をいじってたら、
たくさんの人に来ていただいているみたいで
本当に感謝してます。
つたない内容なのに、読んでもらって本当にうれしいです。

今月は書いている記事数が少なかったですね~。
これまでの3ヶ月に比べて。ちょっとやっぱりペースが落ちてました。
これは自分を浄化する段階が進んでいたのとリンクしてた様な気がします。
また新しく始まって、進んでいく月になりそうですね。
足元をしっかりみながら、一人一人が自分を磨きつつ
手をつなげたらいいな。

私は今月から、専門学校の講師も始まるし、
いろいろまた新しく始まっていきます。
しっかりと一つ一つを丁寧にいけますように。

先月もたくさんの出会いがありました。
どれだけ救われたことでしょう、どれだけいただいた事でしょう。
すこしでもシェアできますように。
私はこれだけしたから、これだけもっているから、
あなたに愛を注ぐから、ください、じゃなくて、

シェアできますように。

なにもかも、「交換」が重要視される世の中のながれが
「分かち合う」に変わっていくことを願っています。

愛を分かち合えますように。つむいでいけますように。
私たちは一枚の大きな布のよう。一人一人が、
あらゆる生物のひとつひとつが折り重なって
すばらしい絵図をつくりだしている。
私たちのエゴで、その糸を勝手にほどいたりしないように、
勝手に布を切ったり、切り貼りしないように。取り除かないように。

どんな感じの一ヶ月になるんでしょう。楽しみですね。
[PR]
by harmony0526 | 2004-09-30 23:41 | 相談事と書いて気晴らし

<< 生きて活きる      痛めました >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧