all world harmony


大好きの笑顔で会おう

今日は誕生日なので(しつこい)、ちょっとなぜかうきうき。

もう少ししたら、お出かけします。
バイクの後ろに乗っけてもらいます。うれしい~。
本当はバイク免許とりたいんですが、家族が猛反対してますから
あきらめてます。まあ、確かに私は運動音痴なんで心配なんだろう。

このブログを始めたころに、ヴォイスヒーリングの渡辺先生との
出会いがありました。
私自身はものすごい混乱と絶望体験の真っ只中でしたが、
渡辺先生にこういわれたことを思い出しています。

21世紀はこれまでと違い、統合の時代になってきます、と。
さまざまに分離されていたものが統合され、
これからは知性と霊性の統合の時代です。
仲間とは、現実に一緒にいる人たちが仲間ではなく
同じような魂のモチーフを持つ人間が遠く離れていても
加速度的にこれからつながっていくはずです、と。
たとえ、すぐに一緒にいられなくても。
あなたは、大丈夫。必ず立ち上がっていけますから。

その当時は、本当にきつくてもうどうしようもなく、
とにかく這う思いで渡辺先生に会いにいったのを覚えてます。
そこで出会ったヴォイスヒーリングとの出会い。
そしてその後、本当に加速度的に私にはたくさんの出会い、
気づきがありました。
昨日、母に5月のころ、こんな日がくるなんて思いもよらなかったね、って
いわれました。よくここまで、がんばってこれたね、って。

このブログをはじめてから、私には本当にたくさんの方々との
出会いがあって、また現実レベルで遠く離れていても
同じような魂のモチーフを持っている人たちがいるのだなって
実感してます。今はあえなくても。
きっとつながっている。
だから、今日もこの出会いに感謝して。

もし会えるなら、大好きの笑顔で。
想像するだけで、笑顔になれます。
今は会えなくても、つながっていける、つながってる。
同じ魂のモチーフを持つ人たちへ。
気づいている、気づいていないにかかわらず。
どっかで、感じるから、惹かれあうから、きっと私たちは
こうやって今日もコミュニケートできているんだと思います。

どうか、私の大好きなあなたへ。
大好きの、笑顔でいてね。

追伸 沖縄にいらっしゃる予定のみなさーん。というか
会う予定の方も何人かいらっしゃいますが、とっても楽しみにしてます。
私も東京やいろんなところに行くので、そのときはどうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-01 17:56 | ルーツって?

<< 一緒にいるよ      生きて活きる >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧