all world harmony


ちゃんと受け取る

エネルギーが変化してきたのは十分感じていたのですが
自分自身の浄化がいまいち進まなくて
実はずっと軽いうつ状態でした。

やらないとっては思っていたのですが
やれない自分、片づいていない出来事。
イライラしてました、水面下で。
ちょっと落ち込みも増すばかりで、口数も少なくなってました。
いかんいかん。
昨日ようやくひとつ片づいて、また今週から
少しずつこなしていけそうです。
ようやく自分も乗っていけそうです。

そう思ったとたん、エネルギー、メッセージが降りてきて、
ちゃんと受け取って、糧にして行こうと思います。
こうして書いている今も、実は体があつくなり
急にどーんて痛くなったり。ううーん。
ちゃんと自分を見つめ直す時間もこれから
また取っていこうと思いマス。

とりあえず午後から講義なんで行ってきます。
しかし、眠くてしかたない・・・、眠たいよ~。
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-05 12:09 | ルーツって?

<< 女性である私を認めること      がんばらなきゃ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧