人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


見つけた

今、仕事で病院提出の書類書いてて、まだ終わりません。
もー、さっきから250あまりのデータを入力して
それから分析して、結果だして・・・って作業をしてるんですけど
終わりません。
っていうか、PCのデータが飛びました。
信じられん!!って呆然としている間に時間は過ぎゆくので
泣く泣くやってます。データ入力の間にまめに保存するってことも
これではどうもできないみたいで。それもまた信じられなーい。

いやになって、後輩つれてごはん食べにいったら
大学の生協で、炭酸水を見つけました。
東京にいるころ、実験があまりにハードで途中よくのどが渇くんですが
その際に飲むのが、すかっとする炭酸にはまりました。
初めはコーラ飲んでたんですが、さすがに毎日飲むとやばいので
池袋駅の地下のドラッグストアで、炭酸水をみつけて
そればかり毎日飲んでました。
ケース買いしてましたよ。そのころ。

今日は久しぶりに、炭酸水(みつけたのはクリスタルカイザーのレモン炭酸水)
見つけて、うれしかったです。些細な喜び。
帰るときも買って帰ろうっと。
もっと別のこと、書こうと思ったんですけど、まず仕事終わらせないと
(こんな暇あったら、仕事しろよってかんじ。いいもん、もうすぐおわるもん)

さて、頑張って仕事して、稽古にいこうっと。
by harmony0526 | 2004-10-07 17:06 | 研究と臨床

<< 天使      女性である私を認めること >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧