all world harmony


見つけた

今、仕事で病院提出の書類書いてて、まだ終わりません。
もー、さっきから250あまりのデータを入力して
それから分析して、結果だして・・・って作業をしてるんですけど
終わりません。
っていうか、PCのデータが飛びました。
信じられん!!って呆然としている間に時間は過ぎゆくので
泣く泣くやってます。データ入力の間にまめに保存するってことも
これではどうもできないみたいで。それもまた信じられなーい。

いやになって、後輩つれてごはん食べにいったら
大学の生協で、炭酸水を見つけました。
東京にいるころ、実験があまりにハードで途中よくのどが渇くんですが
その際に飲むのが、すかっとする炭酸にはまりました。
初めはコーラ飲んでたんですが、さすがに毎日飲むとやばいので
池袋駅の地下のドラッグストアで、炭酸水をみつけて
そればかり毎日飲んでました。
ケース買いしてましたよ。そのころ。

今日は久しぶりに、炭酸水(みつけたのはクリスタルカイザーのレモン炭酸水)
見つけて、うれしかったです。些細な喜び。
帰るときも買って帰ろうっと。
もっと別のこと、書こうと思ったんですけど、まず仕事終わらせないと
(こんな暇あったら、仕事しろよってかんじ。いいもん、もうすぐおわるもん)

さて、頑張って仕事して、稽古にいこうっと。
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-07 17:06 | 研究と臨床

<< 天使      女性である私を認めること >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧