all world harmony


昨日の夜、海に行きました。
やっぱりちょっと寒いです、ここ南国でも
(いやー、私が薄着だったからかな)

夜の海は、なんか怖いですね。
でも、自然がダイレクトに感じられてよかったです。
昼間のマリンブルーな海もすきだけれど、
本来海がもつ怖さの荒々しい海も好きです。
それで、昨日は海見ながら、ちょっと色々思い出して
半分なきそうになりました。けれど、やっぱり人前では泣けないよね。
本来はすごーく泣き虫なんですが、泣くと、絶対に甘えたくなるからだめ(苦笑)
止まらなくなるんですよ。年のせいか?(まだわかいもん)
海から語りかけられるし、うーん。
昨日は個展でも海の底を描いていた睦稔さんの絵にも
話しかけられたりして。海づいてるな、最近。

でも楽しかったです。たまにはいいな、夜の海も。
また行きたいです。
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-09 23:26 | 雑談

<< だめだ・・・      天使のワーク >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧