all world harmony


明けない夜はないように

明けない夜はにないように。

今この夜も、あと何時間もすれば明るい朝が待っている。
知っています。

心配してメールを下さった方々。
それからブログを見てくださる方々。
本当にありがとうございます。
本当はたくさん書きたいことも、伝えたいことも
シェアしたいこともあるのですが。
ここ何日かで生じた出来事、および日々の生活の忙しさで
少し自分自身のエネルギーが減退しているようです。

メールもちゃんとチェックしてます。
お返事、もう少し待ってくださいね。
ごめんなさい。
元気になって、楽しい気持ちで書ける日がきたら
書きます。(多分どんなにやすんでも2~3日です(はは)

今日の言葉
「真に生きるとは、「愛を信頼し、愛を感じること」である」
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-12 22:36 | 相談事と書いて気晴らし

<< 整理がつかない      落ち着いてから >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧