all world harmony


精算

これから少しづつ、またブログ、書いていこうとおもいます。

いろいろと心配をおかけして、また暖かいコメントをいただいて
本当にうれしかったです。

ゆっくりでしか、あがっていけないけれど、
ひとつ気持ちの区切りもつき、
今回の出来事は「精算」だったんだと思えるようになりました。
私のあずかり知らないところで、物事が進み、
感情をぶつけられることは、とても私自身、きつい出来事でした。
ようやく、自分のなかで落ち着こうと思ったら、また・・・という感じで
私がコメントを控えれば控えるほど、つらくなっていったのも事実です。

けれど、ようやく今回の出来事は、私が以前仲間にやっていたことを
私が体験させられているのだと気がつきました。
きっと仲間は、自分たちは悪くないのに、よかれと思ってしているのにと
思ったことだと思います。そして彼らも、じっと耐えてくれてました。
けれどそれに耐えられず、私の手を離さざる終えなかったのだと思います。

私は今回、何度も、私の感情を話して、距離を置いてくださいと
お願いしようとおもったかしれません。
けれどそこで踏みとどまる自分もいました。
私は自分の手を超えたところで起こり、また私自身にきついことを
強いている出来事にあっても、
その出来事と人を「許せるのか」という問いをもらっていたように思えます。
感情を、自分の気持ちをいいつのる方々は、
まるで以前の私のようでした。

私が過去のフィルムを通じてではなく、今ここにある人を
見ようと思った時、もういい、手放そうと思いました。
自分の感情レベルで感じていることを。
私が望んでいることは、やはりその人たちが、
心安らかに愛を分かち合いながらすごす日々です。
私の感情を、心を言い募っても、仕方ないことだと思いました。
一応の区切りは多分、ついたと思います。
今回の出来事によって、たくさんの学びがありました。
本当にありがとうございました。
この問題を持ってきてくれた方々にも感謝します。

それから、今回はブログの方々の暖かい励ましも常に支えてくれました。
ここで改めて感謝を申し上げます。
そして、いつもそばにいて、私の話を聞いてくれたYさん。
あなたの存在にとても私は、心が安らぎました。
苦しいさなかにあっても、笑顔をみるだけで、心がほっとできました。
本当に本当にありがとうございます。
少しでも、あなたのやさしさを、私が返していければいいなって思っています。

不完全で、何も持たない私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-17 23:18 | 相談事と書いて気晴らし

<< 歯を食いしばれ      整理がつかない >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧