all world harmony


言い募る前に

一難さってまた一難(苦笑)

って、別にたいしたことでもないのですが。

とにかく、感情のまま、言い募る人が多くて
正直そんな人たちを目の前にすると、疲れますね・・・。
きっとこれも、私の学び。

そう受け止めて歩いていこう。
クライアントなら、まあ話はわかる部分あるのですが、
とにかくよくわからない理由で、プライベートの部分で
ぶつかられると、どうしたらいいものか。
そしてまったくこっちの話を聞いてない。
あー、どうしたらいいのかな・・・。

とにかくどんな状況、どんな人にも
愛を贈れるように。
私が見たい世界は、きっと愛にあふれた世界だから。
私自身が怖れをもっていかないように。
どうかどうか、神様。
私の意志が、あなたの大いなる意思とひとつになれますように。
誰も裁いたりせず、いかなる状況であっても、
愛であふれることをあきらめたりしませんように。

言葉はすべて自分に返ってきます。
やさしくされたいなら、どうかやさしくしてください。
自分の正しさを、主張する前に、
自分の感情を人にわかってもらおうとするまえに
あなたは自分の気持ちを、感情を自分で受け止めていますか?
愛は常に内側にしかありません。
内側から、湧き出るものが、外の世界に満ちるのです。
どうか、そのことにお互いが気づいて手をとりあうことができますように。
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-21 22:57 | 相談事と書いて気晴らし

<< ちゃんとやってないから      私がありたいのは >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧