all world harmony


ちゃんとやってないから

10月にはいってから、はっきりいって
振り回されすぎ。

私がちゃんとしてないから、振り回されるんだろうな・・・。
ってさっき思いました。
いろんなことで、心身ともに疲れてて
ようやくあがってこれたとおもったら、また・・・。
これの繰り返しで、正直へとへとです。
もう、お願い。ダイレクトにいろんなことをぶつける前に、
自分たちのことは、自分たちで、まず考えてやってくれ~
(すいません、カウンセラー失格です)

人の話ばかりきいてないで、人のことばかり考えてないで
自分の道もちゃんと定めていかないと。
仕事もちゃんとできてない気がしてます。
これじゃいかん。
私、なにやってるんだろう・・・・。
今まで一人でちゃんと立てたのに、
人にも頼っている気がして、こんなんじゃだめだね。

とにかくがんばります。
今週をすこしでもいい気持ちで乗り切って、
また来週からバリバリやろう。
できますように。
風邪引きました・・・。つらいです。うう。
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-21 23:20 | 相談事と書いて気晴らし

<< 素直になりたい      言い募る前に >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧