all world harmony


できることをしたい

地震の報道、ニュース、見れば見るほど
心が痛みますね。

地に生きるものとして、自分のやるべきことをしっかりすることと
なにかできることをしようと決めました。
きっとあるはずだから。

新潟まで飛んでいくことはできませんが、
このような私でもできることはあると思うし、
しっかりとまた、日々を見つめて、少しでも
この時期に、光を分かち合えるように、闇も見つめながら
歩いていこうと思います。

今日は、久しぶりに家事をがんばりました。
あまり家にいることのない、わたしですが、
お風呂とトイレ、洗濯、家の掃除と、ちょっと疲れましたが
汗をながしました。
やってほしいとおもうことを、やれるように。
自分がうれしいと思うことを、人に世界に贈れるように。
家事がそこまで好きではない私ですが、そう心をこめてやりました。

被災地のかたがたの心労を思うと、本当に心が痛みますが
できることをしっかり考えて、やっていこうと思います。
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-24 16:21 | 相談事と書いて気晴らし

<< 当分は・・・。      独り言 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧