all world harmony


はあ

先ほど、学生さんとの飲みかい?と称した、
ある学生に話をする会、終了(笑)

今私は、4人の卒論生の面倒をみていますが、
もーおもったより大変です(苦笑)
いろいろみんなあるんですが、
どうしても乗り切れない子がやっぱりでてくるから
その子に話をしないといけない状況になり
今日は話をしました。
一人に話があったのですが、四人まとめて、
一緒に親睦を深めながらという形をとったのですが。
ふぇええ・・・・。

とーっても疲れました。
あれでよかったのかな・・?
話もせずに、ほっておくこともできるんですが、
それはあまりにも酷すぎると思ったので
話ました。届いているといいけれど。

もうしんどい、です。
人に話をするのも、話をきくのも、
ちょっとお休みできたらな。
なーんて、また明日から仕事、がんばります。
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-27 23:58 | 相談事と書いて気晴らし

<< 表現できない      愛し受け入れる >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧