all world harmony


はじめよう

ああ、誕生日月だった今月も、もうすぐおしまいです。

しかし、本当に今月は色々あって
(と、毎月書いている(苦笑)
自分のなかで結構しんどい一ヶ月でした。

すべてが、これまでの
「本当の意味で、清算」を指し示しているような
そんな感じでした。
私自身のなかで眠るいろんな思いを
ある人たちと出会ったり、理不尽だとおもうような出来事にあったり
することで、すべて鏡のように、映し、
「リリース」しなさい、と言われているようでした。

新しくあった出会いによって、また私は
ひとつ前にすすめて、新しく手をつなぐことも
できるかもしれないと思うこともあるから、
すべてはよい方向に向かっているのだと思ってます。
私の思いによって、世界はいつもどんな風に捉えられるのか
決まるのだから。

来月からまた新しく始めます。
とりあえず、勉強ですね。人のことばかりやっている部分があって
おろそかにしていること、自分の勉強。
あと、最近テコンドーの自主練してません。
今日からまたがんばろう。
心身ともに、鍛えながら、そして見つめながらいこうっと。

けれど、問題山済み(苦笑)
とりあえず、学生さんの世話も、いろんな人との問題も
すべて抱えながら、アップアップになったら
またここで愚痴りマース(すいません)
[PR]
by harmony0526 | 2004-10-30 16:53 | 雑談

<< song for・・・      今日の空のように >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧