all world harmony


「しん」と違和感

私の大好きなHPの一つである、
ひかりのさんぽみちのさくらさんのブログから。

「しっかりと
自分の中に「しん」を置く

心・芯・真・神

すべてはここに在りき」

ぼんやりしてたこと。
疑問に思ってたこと。
あったんです、上手く言葉にできなかったのですが。

以前私が整体の学校にいってたときも、
精神的なことをみんなで学んでいました。
そのときは、うんうん、って思うことも多かったし、
仲間とのつながりや、神様や、魂のこと、転生のこと、
初めて知ることや、自分の持っている課題なんかが見えてきて
すごく納得しながら、勉強してました。

けれど・・・。
でもわかってなかったんですよね。
仲間や、同じ意識をもっている人たちの中にいることは
とても心地よく、そして意識レベルが同じであるがゆえに
共鳴をとても呼ぶのだと思います。
けれど、けれど。

私が感じていた違和感は、最近色んなところで語られていることを
私も受け取っているメッセージでもあることですが、
あまりにも簡単に同調してるきがして、
そして私自身は、それを本当にうけとめられているのか
すごく気になっていたようです。

仲間との別離を経験して得たことは、
本当に自分が納得できてないことや、受け止められていなかったことは
必ずまた違う形で私の前に立つということでした。
わかったつもりではまた。必ず形をかえて。
あれ?って思ったときに、周りがどんなに理解していても、
進んでいるように見えても、立ち止まること。
自分のなかの感覚を大切にすること。

ちょっと焦ってたり、悔しかったり。
苦しかったり、私の場合はぼんやりで、立ち止まってるかんじでした。
そんな時、上のさくらさんの言葉に出会いました。
本当にそうだなって。

私のなかにすべてがあるんだ。
真実も、神も。心も、芯も。

今日もまた私のなかの声を大切にしながら、地に足をつけて歩いていこう。
[PR]
by harmony0526 | 2004-11-04 12:07 | ルーツって?

<< 普通のことを大切にする      違和感 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧