all world harmony


普通のことを大切にする

私は肉体を持っていて、人間です。
当たり前なんだけど。

最近、敏感な人もそうでない人も
様々な世の動きを通して、色んな意味で
今までとちがうのかも?と思う方々が増えてきてるんじゃないかと思います。

私は若干敏感なので、色々感じたり見たりしますが
だからといって、別に自分が特別であると思っているわけではありません。
いや、そうでもないかも。
特別かもしれないという自分の思いが、
自分は特別でありたいという想いがないとは言い切れません。

最近ブログを書くことに苦痛を覚えてきていたのは、
普通のことをなんとなく書きづらいと思っていたからです。
何かメッセージを流さないといけないのかな?とか
色々感じてることを書かないといけないのかな?とか。

様々な経験を通じて得たこと、今ここにある現実を通じて
知り得てること、きづき、たくさんありますが
すべてを言葉にして伝えることには無理があります。
私はこのようなことを知っているのだとか、知り得ていることを
聞こえていることを伝えることは、どうやら私にはできないようです。
過剰に伝えることを意識しないように。

何かを判ってる人と、判ってない人に別れないように。
私が多分、今世で望むことのひとつに、
誰とも分離されない、共にあり続けるということがある気がしています。
ただ、私であり、ただ、あなたであることを本当の意味で受け入れ
共にあるくこと。
スピードは違っても。道は異なっても。
けれど分離されているわけではない。
同じ星に、等しく同じ意味で、生まれてきた者同士。

普通に周りの人と喧嘩したり、落ち込んだり、
楽しいことしたり、飲みに行ったり、友達にあったり。
私の最近の一番の出来事は、新しく恋人ができたことですかね。
なんかやっぱりうれしいですよ。
また手をつなごうとする相手ができて、共にあれればいいなって。
彼が大切にしているものを、私も大切にできるように。
そんな普通のことを、普通にやっていく日々を大切にしたいです。

なので、どうでもいい、普通の日記のような最初の、書き始めた頃の
ブログのようにしていこうと思います。
まだまだ若輩者で、不完全ですが、これが私なので、
喜怒哀楽、色々感じながら、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by harmony0526 | 2004-11-05 23:58 | 相談事と書いて気晴らし

<< しばらく考えさせてください      「しん」と違和感 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧