all world harmony


んー、もう。

最近ヴォイスヒーリングにいってない!!
って言っても、実際にうけたのは2回だけなんですが(苦笑)

今月名古屋に行く予定がいけずに・・・。
来月に東京に行く予定があるので、
都合を合わせてヴォイスヒーリング久しぶりにうけようとおもいます。
東京の皆さん、どうぞよろしくおねがいします。
私と遊んでください(って遊びにいくんじゃないのに・・・)

最近歌ってない・・・。
鼻歌ぐらいですね。
思いっきり歌わないとな。
神社も最近いってません。呼ばれているのに。
歌を久しぶりにちゃんとうたって、神社にもいって。
そして、最近忘れてたこと。

「感謝の気持ち」
ありがとうを。たくさんの私の周囲の方々に。
家族に、恋人に、友人に、このブログを見てくださっている方々に。
たくさんのチャンスを、くださっている方々に。
生かしてくださっている神々さまに、地球に。
心をこめて。
「今日も生かして頂き、本当にありがとうございます」
[PR]
by harmony0526 | 2004-11-19 22:16 | ヴォイスヒーリング

<< シェアしよう      無知をせめること >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧