all world harmony


きょうのむかっ!!

私だって人間なんでむかつくことあります(苦笑)

ここのところのむか!!は
①昨日、車で追い掛け回されたこと。
相手は50代のおじさん。
まあ、右折しようとしたのを、道に戻ってきた私が悪いのは
確かなんですが、それをずっと追い掛け回すなんて・・・・。
大学で学生の面倒を見るために、戻らないといけない私を
大学構内まで追いかけてきました。
あげくのはてに、赤信号で降りてきて、
窓をがんがんたたく、「降りろ!!」っていわれたときは
凍りましたよ。
その後、警察にいって話をしましょうといったら、逃げました。
はあ、怖かった。
とてもむかついて、腹立ったのはわかるんですが、
「ずっと後ろから降りろ!!っていってただろう」って。
どうやったら、そんな声が聞こえるんでしょう。
車運転しているのにさ。ふう。
本当に怖くて、泣きそうになりました。

②友達との誘いを断って、午後からするはずだった
予定を優先させたのに、約束してた相手は遊びに行きました・・・・。
はあ、それはないでしょ・・・。
そして、また稽古に行く直前になって、別の友達から
バトミントンへのお誘いが・・・。
ばかー、もっと早く誘ってよ~。もっと早く、電話してきてよ~。
えーん。
ということで、これから稽古に行ってきます。
別の日に教えてもらっている指導員さんが、今日は来るらしいので
また教えてもらえるといいな。

むかっ!!ってくることもあるけれど、ま、それもよし。
けど、なんだかすっきりしないです。
稽古で汗流して、わたしのもやもやも消えますように。
[PR]
by harmony0526 | 2004-11-21 16:12 | 雑談

<< 痛みを知ることによって優しさを...      シェアしよう >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧