all world harmony


ほっとした

先程、私の見ている学生さんの卒論の中間発表が
一応終わりました(他の研究室の学生さんの発表はまだ続いてる)

なんとかみんな無事に乗り切ったかな。
はあ、私の方がほっとしたかも。
みんなよくがんばったね。
おりこうさん。
初めて作るパワーポイントでの、プレゼン資料の作り方も
よく分からなかった彼らが、ここまでよくがんばりました。
まあ、私にそうとうだめだしくらいながらも、
よくやってくれたと思います。
みんな、偉いな。

私が学部の時、あれだけできたかといえば
全然今の彼らに及びません(苦笑)
スキルや、能力はきっと彼らの方が高い。
教えながら、教えてもらってます。
日々、勉強ですね。

これから、年末に向けて実験を本格的にしないと
年を越せない彼ら同様に、進行具合によって
私も年を越せません。
なので、こっちも適度に彼らに発破をかけつつ
最後までゴールできるように、手伝えればと思います。
はあ、でもほっとした。
自分の発表より緊張しましたよ。
[PR]
by harmony0526 | 2004-11-24 10:34 | 研究と臨床

<< 本当の愛を知るために      痛みを知ることによって優しさを... >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧