all world harmony


おなか空いた~

っていちいち書くことでもないですが。

これから専門学校の補習に行ってきます。
さっきまで準備してて、先程終了。
はあ、テスト作るのって苦痛です。
先生をやっていつも思うこと。
「あー、生徒って楽!!」

昨日、誕生日プレゼントを渡しました
一応受け取ってもらえたので、よかったです。
何事もまず初めて見ることをがんばってみようと思いました。

12月にはいって、一年の総決算ですね。
早すぎる・・・。時間がたつのがあっという間です。
来年以降の方向性も決まりそうだし、
そして今月の中旬には、また天使のワークのジェイソンさんの
個人セッションを受けます。
多分また大きく変化するんだろうな。楽しみです。
でもちょっと怖いけれど。
10月にあったセッション後、ものすごい激動でしたから。
まあ、それがあったから今にいたり、彼とも付き合っているわけですが。
どうなることやら。

ではでは、おなかもすいていますが、行って参ります。
また約30人弱のがきんちょどもと格闘してきます。
[PR]
by harmony0526 | 2004-12-03 13:09 | 雑談

<< ナハマラソン      孤独を知ること >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧