all world harmony


できちゃったら

思うようにできたら、次の夢はきっと生まれない。

思うようにできることもあって、できないこともある。
心の中だってそうだ。
いつも穏やかでありたいし、安らかでありたいし
人の目なんか気にしないで、優しくありたい。
堂々とありたい、みんなと愛を分かち合えるように。

けれど、できないことだらけ。
恥ずかしいって気持ち。
面倒くさいなって気持ち。
やれないよ、っていうあきらめ。
そして、時々襲ってくるまだ過去の悪夢。

でも欠けているから、できないから、
私は次の夢を追える。
できないから、不完全だから、やさしくなれる。
満たされているけれど、ずっとずっと満たされ続けたら
きっと見えなくなるから。
だから、いい。欠けたままでも。足りてないって感じてても。
だから、リアルにいきられるから。
逃げないで、立ち向かえ。リアルに生きるために。
[PR]
by harmony0526 | 2004-12-04 23:37 | ルーツって?

<< また今日も先生      ナハマラソン >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧