all world harmony


また今日も先生

なんか投稿ペースも落ちつつありますが。
忙しいわけじゃないんですけどね・・・。
ネタがないというか、あるというか(苦笑)

最近また自分の中で変化があるようで、
ちょっと気持ち的に不安定かも?です。
落ち着いてはいるんですけど・・・。
怪しげですが、寝てる感じがしないんですよ。
どうも、夢の中でまた仕事をさせられているかんじ。
意識が飛んでいるんです。
おぼろげだけど、自分のなかでまた鍵となることが
ある感じ。

と、ここまで書いてなんのこっちゃいなって思えてきました
すいません。
メッセージもあって、気がつかないといけないこともあって。
来週には、ワークを受けるため、多分クリアになるでしょう。
過去生の記憶のなかで、いるかんじがまた強くなってる。
私が今知る必要があることも
また出てきてるのかな?

そんなときは、時々感情のふたがはずれたように
一人なると泣いてたり、気分がふさいだり、
口数がすくなくなったりして、人とあまり話がしたくなくなって
まるで猫のように、すみっこに隠れてる感じになってしまいます。
家族には心配かけないように、いまちょっときつい状態だから
しばらくほっておいてくれと言いますが、
いかんせん、ちゃんと日常も送らないとなんで、
そのコントロールをしっかりしようと思います。
まあ、普通に仕事して、普通にごはん食べて、寝てます(当たり前)
ただ睡眠時間が削れてしまうので、それがきついかな。

もう12月ですね~。一年って本当にはやくてびっくりです。
また今日は専門学校の授業の日で、まだ準備してます(とほほ)
どうも、ぎりぎりまで仕事をするこの体質?(いや、私の性格)を
どうにかせねば・・・。
今日で今年の授業も終わりなので、がんばってきます。
けれど、一週間に二回とか三回とか授業があると、本当にその準備で
つかれちゃいます。
先生って偉いなあ。私には無理です。はい。

運動心理学の先生の割に、全然テコンドーできないんですけど(苦笑)
指導者はこんな風に指導すると、わかりやすいよ、とか
メンタルトレーニングって、こんなこと、って教えてるのに
どうして自分にフィードバックできないのかよくわかんない。
これって教師失格かな?

ではでは、またおなかすいてますが、行って参ります。
[PR]
by harmony0526 | 2004-12-07 12:13 | 相談事と書いて気晴らし

<< なんでだろう?      できちゃったら >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧