人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


最後の月に

すいません、調子が思わしくないです・・・・。

奥深いところがとてもゆれていて
わけもわからずないてばかりです。

わかっています。
この年最後の月にしなければならないこと。
清算、そして、創造にむけて。
本当に去年の終わりから、今年一年
激動の年でした。
特に今年は、これから本当の私になって
生きていけるかどうかの、総決算の年でした。

すべて、すべておいていこう。
もう色んな思い、執着、手放していこう。
よくここまで生きてきたね。
よくここまで、がんばってきたね。
だから、もう手放していこう。

正直本当に今しんどくて、どうしようもないです・・・。
もうこれ以上は勘弁してくれって思うぐらい(笑)
それでも、今ここでこの感情やきつさがでてきているのは
意味がある。
恐れずにおいていけますように。向かっていけますように。

さ、最後の月に、私の持っているものを
お掃除して、クリアにしていこうね。
でも本当にへとへとです・・・。ちょっと更新のペースが
落ちるかもです(いや、そうはいっても書くんだよね、こんなとき)
天使のワークまでまたがんばらないと。
by harmony0526 | 2004-12-08 18:49 | ルーツって?

<< 性を「」でくくるということ      なんでだろう? >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧