all world harmony


今日父と母は

18日は結婚記念日です。

って、もちろん、私のではなく(ああ、いつになるんだ~)
私の父と母の、です。

もうかれこれ結婚して何年でしょうか。
多分、30年かな。

毎年、結婚記念日には、私たち子供から
いつも食事やらなにやらをプレゼントしていますが
今年はすっかり忘れてました。あー、やばいやばい。
今日、思い出した私は、妹たちに電話。
妹たちもすっかり忘れてて、話し合いの結果、
急遽、フレンチレストランに
電話を入れて予約を取って、父と母にプレゼントしました。
まあ、当の本人たちも忘れてたぐらいですから
遅れたけれど、いいかな。

ちょっと遅くなったけれど、
つかの間の二人の時間を過ごしていると思います。
先にお金だけ払いにそのレストランに行ったら、
レストランの人たちも素敵な人たちでした。
いつか、私もあそこで食事したいなあ~。
しがない学生の私には、当分無理です(とほほ)

父と母が結婚したから、私がいるわけで、妹、弟たちがいるわけで。
だから、本当にいつもありがとう。
お金のない娘たちは、食事をプレゼントすることぐらいしかできないけれど
これからもどうぞ元気でがんばってください。

私もいつか、結婚したら結婚記念日を祝えるようになりたいです。
[PR]
by harmony0526 | 2004-12-20 20:55 | 雑談

<< 今年最後の・・・      みんな影響しあってる >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧