all world harmony


今年もどうぞよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年にはいって今日はじめてPCを開きました。
のんびーりお正月は過ごして、
また仕事を明日からがんばろうと思ってます。
一年の初め、なんかいつも年明けはわくわくします。
どんな年になるのかな~って。
月並みですが、よい年にしたいです。

そういえば、新年早々すごいことがありました。
私に時々アドバイスを下さる方がいるのですが、
その方にどうしても連絡を取りたいと母の友人から
私に連絡がありました。
で、連絡先を教えたのですが、もう電話番号が使われていない。
最後の手段ということで、自宅に行ってみました。
(自宅で開業されているので)
そしたら、なんと部屋が引き払われてました。
うそーって思うのと同時に、あー、これからしばらく会えないのかなあと
思ってとぼとぼと帰宅。

すると程なくして、ピンポーンという音が。
母が玄関先にでると、驚きの声が。
「Hさん!!」
私はその声をきいて、玄関先に飛んでいきました。
そう、連絡を取りたいと思っていた方が、玄関先に立っていたのです。
これには、母も私もびっくり!!
「今、自宅まで行ったんです。連絡が取れないから。」
「えー、じゃあ呼ばれてたのかねえ。引っ越して、電話番号も変わったのよ」
とのこと。
程なく母の友人の方も連絡をとることができて、万事解決です。
この方とは、以前龍神さまの大根元の場所でも偶然に会って、
今回、2回目ですね。
会いたいなって思う人には、縁があってつながっていれば
必ず会える、そんな予感のする年明けでした。

そして、今日は、ブログで知り合ったnaoueさんとも
お会いしました。楽しくご飯をたべて、おしゃべりできて
すごくうれしかったです。
とてもかわいらしい方でした。またどうぞよろしくおねがいします。

また一年いろんなことがあると思います。
私自身も環境が変わるので、大きく変化することに
不安を覚えたり、悩んだりすることもありますが、
心の扉を開いて、精一杯できることを、そして自分を心から愛して
日々感謝しながら、愛を分かち合うことをあきらめずに
歩いていこうと思います。

心の扉を開いていけば、恐れるものは何もなく、
きっと望むように糸はつむがれていくものだと。
すべて受け止めて歩いていけますように。
日々、私を支えてくれるさまざまな方々、存在に感謝して。

今年もどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by harmony0526 | 2005-01-06 16:01 | 雑談

<< 必ず生きて      今年最後の・・・ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧