all world harmony


新年早々

記事が暗いですね、すいません。
私の気持ちもなんか落ち込んでます。

元々ちょっと調子がよくなかったのが、どーんと来てしまいました。
本当は今日から仕事だったのに、明日からに変更。
全く動けなくて、一日ずっと家でじいっとしてました。
と昼過ぎまで過ごしてたら、家族を病院に連れて行ったり、
妹を迎えたり、父を送って行ったりと、家族のアッシー(うわ、死語)を。
気がつくと、車のなかで泣いてたりして。
うーん、新年早々、なんだこの気持ち・・・・。

明日からまた、病院で業務です。
しっかり気持ちをしゃんとさせて、患者さんに向かわないと。
どんなことがあっても、笑顔だけは忘れないで。
共に沈まないで。
そう、生きてるものは、やっぱり幸せに生きていかないといけないから。

今月中旬には、久しぶりのヴォイスヒーリングです。
楽しみ。歌わないと、胸を開かないとだめだ~。
後は、またテコンドーをがんばったり、
四月からはスクールカウンセラーをする予定なので、その書類をそろえたり。
また専門学校の先生も始まります。あー、こっちは頭痛いなあ。
成績つけたりしないといけないし、テストも、講義の準備も。
後は今月で卒論の締め切りがあるので、今追い込みの四年生の
論文&結果のチェックをしてます。
こっちはなんとかいけそうですね、ふう。

後はまた神事があったり、行かないといけないところがあるので
ぼちぼち行こうと思います。
また島へも、来月の旧正月がくるまでにはどうしてもいかないと。

少しづつですが、また進んでいけるように。
日々、色んな気持ちと感情が押し寄せてくるけれど
私はしっかり、愛をもって私をやれますように。
[PR]
by harmony0526 | 2005-01-07 19:54 | ルーツって?

<< ニョッキ      必ず生きて >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧