all world harmony


ひとつの始まりとして

体調はまだ回復せずですが(当たり前なんですけどね、そんなに
はやく回復するわけないし)
仕事は回るよ・・・ってところで。
私の見ている4年生はそれぞれ、ちゃんとゴールに向かってシュートを
打てそうです。
まだまだ最終ではありませんが、とりあえずもう書く段階まで来ました。
みんな、一時期はどうなるかと思いましたが、全員無事実験を終えて
結果をだし、それをまとめられるところまできて、本当によかったとおもいます。

人を教えることの難しさを感じました。
はあ、まだ終わってないけれどよかったよ~。
肩の荷が少し下りそうです。
まあ、私にはまだ3年生がいますし、実習中なんで
それも面倒みつつ、彼女達の卒論の準備にも一緒にできるところまで
取り掛かることになります。

さて、下の記事にも少し触れてますが、
ヴォイスヒーリングを沖縄でやることになるかもしれないです。
その時は、私が色々準備をすることになると思います。
いずれ沖縄でやりたいと話してた渡辺さんがこちらに来月
いらっしゃることに。
日程的にはタイトな日程で準備をしないといけませんが、
沖縄の地でヴォイスヒーリングができるといいなと思います。
大地と海と、それが見える場所で。

去年はヴォイスヒーリングに出会う年、
今年はヴォイスヒーリングをもっと自分に取り入れていく年になりそうです。
私の願いは、声を使って、共に魂の声をきくこと。
一つの始まりとして、動き出しました。
実際には会場をどうするのかとか、グループでセッションなのかとか
個人セッションを組むのかとか、野外なのか、室内なのかとか
色々ありますが、やれるところまで、いや、実施できるようにしたいです。

私は私に出会った。私の声にも。
魂の声に、みながそれぞれに出会えるように、
出会える可能性を秘めたヴォイスヒーリングを
すこしづつ始めていこうとおもいます。

追記 今から本格的に走り出すので、なんともいえませんが
もし沖縄まできて受けてみたーいという方、連絡ください。
それは遠すぎる・・・という方も、いろんな場所で、渡辺さんは
精力的に活動されています。お近くまで出かけられる方は行ってみてくださいね。
詳細は以下のページで。
VoiceHealingHarmony
[PR]
by harmony0526 | 2005-01-11 16:56 | ヴォイスヒーリング

<< 「ない」ことが持つ痛み      声をめぐる >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧