all world harmony


順調なんだ

仕事の関係でPCに向かってます。
ああ、仕事は待ってくれない・・・。
けれど、私自身の調子は今MAXでよくなくて、
とうとう倒れてしまいました。
本当にお返事遅れてごめんなさい。

最後の浄化の時を迎えていて、
今それがとても苦しいことが自分でもわかっているので
しばらくしたら上がってきます。
正直びっくりしているのは、
すべてが停止しているって感じてること。
人に会うのも、話すのも、食べるのも難しい。
仕事がなければ、ずっと寝てます(苦笑)
さっき、ようやくはじめて紅茶を口にしました。

どんなに困難を乗り越えてきても、目の前にある苦しさには勝てない。
まるで今日はじめて苦しみに出会ったかのように。
生きるか死ぬかの瀬戸際を乗り越えてきても、そうおもうこと。
すべての関係性が停止し、もう未来など考えられない状況です。

けれど、これもすべて順調にきていること。
だから、決して心のそこから大丈夫だっていえないけれど、
うまくいってないからなんて、いいません。
心の奥底にこびりついている私の暗い思いを、手放しきれなかった
恨みを、憎しみをすべてリリースできるように。
抱きしめられるように。

返事、もう少し待っててくださいね。ごめんなさい。
[PR]
by harmony0526 | 2005-01-17 17:57 | ルーツって?

<< 完璧だった      すいません >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧