all world harmony


閑話休題

最近ネタが暗すぎるので(すいません)
閑話休題

私は妹といつも同じ部屋で寝てますが、夜寝るときの話題は。
恋愛話がおおいですね~。
この妹24歳になるのに、彼氏ができる気配がない。
まー、どうだっていいっちゃあいいんですけどね。
でも本人にとっては大問題。

「今年の目標は?」>私
「うーん、来年いっぱいまでに彼氏を作ること」>妹
「あんた、気が長いね、まだ始まって今年は10日あまりなのにさ」>私
「あ、そっか、今年中にできること」>妹
「こりゃあ、むりそう(私の心の声)」

ちなみに好みは、あんまりしゃべらない人だそうで。
コンパにいきまくってる割には、まったく見当たる気配なし。
っていうか、あんまりしゃべらない人はどんな人かわからない上に、
そんな人はコンパにこないんじゃあ?妹よ。

そしてそんな妹はとっても小心者。
履歴書を書くのに、志望動機がかけず、銀行の仕事を応募するときに
志望動機どうやって書いたらいいかわからないと電話してきた。
あんた・・、いったいいくつなの?
あるときは、夜中三時に帰ってきた私を玄関先で待っていてびっくり。
どうしたの?ときくと、まちがってエロサイトにアクセスしてしまって
登録されたとのこと。
料金請求がきて、8万円払わないといけないから、お金貸してだって。

そんなもん、はらわんでもよろしい。
無視しときなさいと言い聞かせて
寝かせましたよ。それも納得するまで約二時間・・・。
もう朝かよ。おいおい。

離れているときに妹が電話をかけてきてくれて知らせてくれた
重大ニュースは、
「江口と森高の結婚、反町と松嶋奈々子の結婚」とか
いや、そんなことは電話でなくてもね、今はニュースがあるのよ。
芸能ネタが大好きな彼女の今もっぱらの関心は、
ブラピの離婚の原因だと思います(はあ)
そしてまたあるときは、久しぶりの電話で変わったことある?と聞いた私に
「健康スリッパの履きすぎで、足の皮がむけて、歩けない」

早くよい相手が見つかるといいね。
私はかわいいなあと思いますがね、この小心者で
変わった妹が。
いまだに、ディズニーが大好きで、グッズを集め続け、
狭い我が家は博物館状態になりつつありますが。
こんな妹を誰かよろしくお願いします(多分、無理)
[PR]
by harmony0526 | 2005-01-18 12:21 | 雑談

<< シェアリング      完璧だった >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧