all world harmony


シェアリング

昨日は、以前あった天使のワークを受けた人たちで
その後、どう変わったかについてのシェアリングがありました。
昨日来たメンバーは約14人。
2時間ぐらいで終わる予定が、なんと5時間も(苦笑)

このワークを受けた後、みんな目に見える形で変化している人、
よくわからないけれど(本人は)、変化している人と、
色々でしたが、確実にみながそれぞれのきっかけで
(おそらく約束して生まれてきて)
それぞれのペースで進化しているんだなあって実感できた場でした。

まさしく、あのワーク後(個人セッション後)、
遅れてきたリリース(本当は年内で・・・だったのに)をしている私には
もう本当にへろへろ状態、這うような形で昨日、あの場に行ったのですが
ただみんなの話を聞いているだけで、話をするだけで
癒され、浄化がすすんだのがわかりました。
不思議ですね、これすらも約束されたかのように。
そして、そこでまたたくさんの、新たな出会いがあり
愛をたくさんいただきました。

うまく言葉に表せなくて、すごくもどかしい。
けれど、私の中で「愛」がまた変化したかんじ。
さらに大きく、うーん、根源であるという感じなのかな。
本当に私のボキャブラリーが少なくてどうしようもないのですが、
感じ方が変わって、自分のハートが開いていくのがわかります。

体が音楽を奏でるように、心が、魂が愛を奏でるように。
どうしてなんだろう、こんなに自分が愛しいなんて。
だから余計に世界が、地球が、宇宙が、人が愛しいんです。
われながら書いてて変すぎる・・・(苦笑)
実はすべて調和しているんですね、ただあるんだ。
そんな感じ。たとえば、陰陽も、善悪も、生死も、すべて一体。
けれどその輪の中でみんな必死で生きてるんだ。
それこそが祝福なのかもしれません。

書いててよくわからない文章ですいません。
少しづつ、今また私のままで歩けている気がします。
ゆっくりでしか、わからないけれど、これでいいんだよね。
大好きです、愛してくださってありがとうございます、
本当に本当に今日もありがとうございます。
[PR]
by harmony0526 | 2005-01-20 16:45 | ルーツって?

<< 早いぜ      閑話休題 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧