all world harmony


早いぜ

沖縄でのヴォイスヒーリングセミナー決定。

2月11日(個人セッション)と2月13日(グループセッション)を
行うことになりました。
これから、DMつくって、知り合いのショップさんとかにおいてもらって、
スケジュールをちゃんと調整して、と色々やることが。
あと、グループの場所をちゃんと確保して、とか。

う~、できるのか、私。ってちゃんとやりますよ。
ですので、がんばります。
しかし、ようやくヴォイスヒーリングについてもかけるようになって
よかったよかった。
このブログ、はじめたのはいいですが、ヴォイスヒーリングのトピックが
一番すくないはず。これがきっかけで、開設したのに(苦笑)

きちんとした告知は、こちらに
載ると思うので、興味のある方はどうぞ。

昨日、シェアリングで出会った方で、知念さんというかたのHPも紹介
33 サンサン
とっても素敵なお写真を取られる方です。
この方もすごく縁があるようで、めったにヴォイスヒーリングのことを
他言しないんですが(ここではね、いいのよ、書いてても)
思わず、受けてみませんか、といってしまった。
そしたら、なんと渡辺さんの本を買って読んでいて、
沖縄にきたら受けようと思っていたそうです。
うーん、なんか話早いよなあ、つながってる人は、
あってかんじでわかるもん。

今度の沖縄のワークは、水、龍神さまのエネルギーを感じて
やれそうなかんじです(私の主観ですが)
へろへろいってないで、自分の仕事も、ヴォイスヒーリングも
ちゃんとがんばろう。
明日は、多分数十枚の論文と格闘。
4年生の卒論に目を通さないと。がんばらないとね。
[PR]
by harmony0526 | 2005-01-20 17:09 | ヴォイスヒーリング

<< 整理して、落ち着け私。      シェアリング >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧