人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


早いぜ

沖縄でのヴォイスヒーリングセミナー決定。

2月11日(個人セッション)と2月13日(グループセッション)を
行うことになりました。
これから、DMつくって、知り合いのショップさんとかにおいてもらって、
スケジュールをちゃんと調整して、と色々やることが。
あと、グループの場所をちゃんと確保して、とか。

う~、できるのか、私。ってちゃんとやりますよ。
ですので、がんばります。
しかし、ようやくヴォイスヒーリングについてもかけるようになって
よかったよかった。
このブログ、はじめたのはいいですが、ヴォイスヒーリングのトピックが
一番すくないはず。これがきっかけで、開設したのに(苦笑)

きちんとした告知は、こちらに
載ると思うので、興味のある方はどうぞ。

昨日、シェアリングで出会った方で、知念さんというかたのHPも紹介
33 サンサン
とっても素敵なお写真を取られる方です。
この方もすごく縁があるようで、めったにヴォイスヒーリングのことを
他言しないんですが(ここではね、いいのよ、書いてても)
思わず、受けてみませんか、といってしまった。
そしたら、なんと渡辺さんの本を買って読んでいて、
沖縄にきたら受けようと思っていたそうです。
うーん、なんか話早いよなあ、つながってる人は、
あってかんじでわかるもん。

今度の沖縄のワークは、水、龍神さまのエネルギーを感じて
やれそうなかんじです(私の主観ですが)
へろへろいってないで、自分の仕事も、ヴォイスヒーリングも
ちゃんとがんばろう。
明日は、多分数十枚の論文と格闘。
4年生の卒論に目を通さないと。がんばらないとね。
by harmony0526 | 2005-01-20 17:09 | ヴォイスヒーリング

<< 整理して、落ち着け私。      シェアリング >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧