人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


整理して、落ち着け私。

やること多すぎててんぱってます(泣)

明日から、東京です。
東京でお会いできるかたがた、楽しみにしてます。

なんか今年にはいってから、流れが速すぎる。
最初はのんびーりって感じだったのに、
自分の内面の変化とともに、あっという間にいろんなことが
どっと押し寄せてます。
仕事もどんどん迫ってきてる気が(うえーん)
これから卒論読んで、専門学校の準備もあるし、
なによりヴォイスヒーリングの準備が。
私があと一人ぐらいほしい。

あんまり寝てないから、きょうはちょっとゆっくりねようと
思ってたら朝から電話がひっきりなしで、ちょっと疲れてます。
うちの神事も終わってないし、これもやんないと。
旧正月くるまでにしないとまずいです。
呼ばれているところにもまだいけてません、すいません。
今月末はまた島に行きます。
整理して、落ち着け私。

不思議なことに、口にだしたとたん、連絡がきたり、
先日ある方の話をしていたら、その人の話がどんどん身近にきたりと
びっくりすることばかりです。
多分、また会えたりする機会があるんでしょうね。
たくさんシグナルは日常生活の中にあって、それをキャッチできるかどうかなのかも。
そして、幸せは常に身近に。
今この状態でも、すごく幸せですから。

さて、本当に落ちついて整理して、ばしばし片付けていかないと。
寝込んでる暇ないですね・・・。うえーん。
東京から帰ってきたら、またヴォイスヒーリングの感想とともにUPします。
by harmony0526 | 2005-01-21 14:42 | 雑談

<< 久しぶりに      早いぜ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧