all world harmony


久しぶりに

IN TOKYO。

来るたびに、よく住んでたよねえっておもうんですが(苦笑)
久しぶりです。
京急に乗るときに切符買ったんですけど、
買い方、乗り方忘れてなくてよかった、よかった。
今じゃ車しか乗らないんで、他の乗り物に乗るのが怖いっす。

これからヴォイスヒーリング行ってきます。
どきどき。
昨日からまた、なくのがとまらなくなっちゃって、
朝空港に行く途中でも、本読んでてなけてきちゃって
まずいです。
もう覚悟きめて、落ち着くまで泣きつくそう。
不思議なことに、もういいだろうって思ってたことも
実はぜーんぜん癒されてないことが見えてきたりと、
七転び八起き状態ですが。
下にうずくまって固まってたものが、上に浮き上がってきてるかんじ。

でてくることはいいことだと信じていきます。
でもいい加減しんどいんですけど~(そればっか)
がんばれ、がんばれ、私。
ではでは行ってきまーす。
[PR]
by harmony0526 | 2005-01-22 14:05 | ヴォイスヒーリング

<< 現実を生きる      整理して、落ち着け私。 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧