all world harmony


現実を生きる

昨日久しぶりにヴォイスヒーリング受けてきました。
本当はね、あんまり調子悪いんで、またうけて
落ち込んだらどうしようかなあって思ってたりしたんです。
ヒーリングって、一旦自分の中をクリアーにしちゃう部分があるから
私は出しすぎると寝込んじゃったりすることもあるんです。

久しぶりにお会いする渡辺さんはすごくやはり素敵。
歌を歌い、そして話をしていく上でだいぶ落ち着きました。
やっぱり行ってよかった。私にはいちばんこれがあってるみたいです。
(そりゃそうだ、ヴォイスヒーリングしたいとおもってるんだもんね)

一番は、現実をもっと生きなさいといわれたことです。
内面の声を聞きすぎてると。
私は一昨年からの動きによって、自分の生活はもちろんのこと
内面の変化がものすごいので、今までの価値や感じ方
思いがいとも簡単にひっくりかえってしまうことを経験から知っています。
けれど、そこで言われたことは、決して現実は、私が考えている以上に
ひっくりかえることはないということです。

内面は内面の声として。外から聞こえる声も、すべて。
私の選択によって、私の人生が決まるということを。
私はどうしても、愛の部分がまだ弱い。
愛をみんなと分かち合いたいと思っているけれど、
自分の恋愛に関して言えば、いつも常時ぼんやり不安があるんです。
そこもずばり言われてしまいました。
「恋愛が成就してしまえば、本質を失い、
本質をまっとうしようとすれば、自分の幸せ(恋愛とか結婚とか)を
失うと思っていないか」と。

うーん、ずばりですね・・・。
それもほとんど今から来ていることなんかじゃなくて、
ずっとずっとそうやって私は過去を生きてきてるから。
奥底で眠っていた私の傷、思いだったんです。
だから、ちょっと障害があったりするとすぐだめになるんじゃないかって思うし、
私、恋愛する資格ってあるんかなあって実はすぐ思うんですよ。
こまったもんだ。不安になって、泣いてばかりいて、
恋人を困らせてます(苦笑)

「人間として生まれてきた以上、人として普通の幸せをあきらめては
だめよ。人類全ての罪を背負って、あなた自身がどうにかしようなんて
思ってはだめ。まず、一番初めに、自分の幸せをちゃんとまっとうすると
現実から、内面に働きかけなさい」って言われました。

私のブログを呼んでくださっている方は判ると思いますが、
私の言ってる事って、結構キレイ事ですよね(苦笑)
でも本当に思ってますよ、私自身は。
時々、みんなが痛いと思っていることが
私が痛いと思えないことがあるんですよね。
それが現実の世界でずれていることは良くわかっています。
現実にはそう簡単にうまくいかず、色んな思いがあって、
難しいことは難しいんです。
スピリチュアリズムのなかで、見て感じ、生まれてきた真実は
普遍かもしれませんが、そればかりを押し付けることは
現実と乖離する生活を送ることになります。
だから、普通の感覚を持つこと。
どんなことを感じているんだろう、どんなことが普通なんだろう、
そこを私自身がちゃんと理解していないと、
人を癒したりは、できないから。

内面の私のコアになっている部分は、私の今生きる現実を知りません。
だから、現実の世界で生きるためには、ちゃんと現実から
内面に働きかけること。宣言すること。
ずっと過去世で神に使える仕事をしてきた私には、
その役割をまっとうするために、犠牲にしてきたこと。
普通の人間として、人として生きることが、人として普通の感覚を
養って生きていき、そこから人と分かち合うことがしたいと
切に願っているから。

書いててなんのこっちゃいなって感じかなあ。これ。
私はまだ20代で、20代の女性が持っている悩みや
望みをもっと大切にしていいのよ、と言われました。
私の中の女性性もそういってるみたいですしね。
昔のように、役割をまっとうするために、人としてあきらめてきたことを
もうあきらめないでいい時代に生まれてきて、育てられてきた。
過去の傷は、もうすてて、ただの人としていきたい。

現実と霊性の統合。
今は統合の時代です。
精神世界がどうとか、現実はこんなにひどいから、
こうやって神様の言ってるようにいきなきゃいけないとか
多分ない。あるのはすべて選択です。

地球は本来あるべき姿に戻ろうとして、今大きなゆれを起こしているのだと思います
物理的に価値があることが、全ての世界から、
また精神的に価値のあることは、現実では理解できないということが
統合される時代に入るでしょう。
そこでも大切なのは、きっとちゃんと現実を行きながら、
霊性も生かすことだと思っています。

2012年までに生まれてくる子供たちが大きくなっていくとき、
私のような生き方を、感じ方をする人たちはもっと多くなっていき、
その生き方が普通になってくるからって言われました。
あなたはその先駆けなだけ、だからこれからの時代では普通なの。
もうそこで苦しまなくてもいいからと。
だいぶ楽になりました。

自分の声によって癒されて、本当に少し楽になりました。
これからも色々あるけれどちゃんと自分で自分を癒しながら
あがっていこう。
ありがとうございます。大好きです。
これからもゆっくりだけど、ヴォイスヒーリングしながら
現実ではちゃんとバックに学問をもって、人とかかわっていこうと思います。
[PR]
by harmony0526 | 2005-01-23 11:28 | ヴォイスヒーリング

<< 頭が痛いです      久しぶりに >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧