all world harmony


フライヤー

をようやくなんとか、作りました。
(ようはチラシみたいなもんです、フライヤーって)
でもカラー印刷ができーん!!何故だ。
ということで、カラーで出せるところにちょっくら行ってきます。

今日は電話をしないといけないところもたくさんあって
もう仕事がてんこもりです。
とにかく、講義の準備もやらないとまずい。

卒論生の論文添削ようやく終わりました。
って、彼らはまだかいてますよ、もちろん。
一旦私の頭痛も治まってくれることを祈りつつ。
始めて書く論文は本当にひいひい言うもんだなあと思い出したりして。
大変そうですが、いっぺんに100枚以上の論文を読む私もしんどーい。

わらわらとしてますが、ヴォイスヒーリングできるように
がんばんないと。
楽しみだけど、色んなことをクリアしてかないといけなくて、
只今パーマンのコピーロボット募集中です。
誰かもってる人いたらください。
よろしくおねがいします。
[PR]
by harmony0526 | 2005-01-25 17:34 | ヴォイスヒーリング

<< うえーん      頭が痛いです >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧