all world harmony


意思表明

4月から普通に働く予定の私(一体いくつなんだ・・・・、私は)

で、今日は久しぶりに、東京の籍があるところから電話が来ました。
来年度以降の契約の書類を送りますと。
やめるからいりません、っていえませんでした・・・・。
やめることはやめるんですけど、今やめるって表明するのは
ちょっとまずいんですよね。
だから、一応受け取って、考えますと返事。
そして、先ほどから今お世話になっている研究室で、
教授と雑談。
あるチラシを見せられました。

まあ、学会のシンポジウムのお知らせなんですが、
私の知ってる人の名前がたくさん載ってました。
当たり前なんですけどね。
私の研究領域に近い人たちのシンポジウムなんで。
教授は私にこれを見せて、はっぱをかけとかないと、とのこと。
要は、少し落ち着いたら、研究して、論文書いて
大学の空きポスト(教官職)につけよ、ということなんですが。
(ずっとある大学に私を推薦するつもりでいるみたいなんです。
断ってるのに~、聞いてくれてない。とほほ)

苦笑い・・・しておきました。
先生、一応やめるって言いましたよね、私。
ほとんどきいてもらってないことがよーくわかるのですが。
今ここで色んな先のプランを表明しても、3月末まで契約が残ってるし
やめることだけは、ちゃんと前々から話してあるから
いいか、と思って流しました。

もう少し時期がきたら、意思表明します。
はあ、なんか自分のこととなると以外にやめどきが難しくて。
なんかどきどきしながら、今講義の準備中です。
後スライド15枚!!
久しぶりの講義なんで、すっかり前回の講義内容忘れてました・・・。
作戦には、戦術と戦略があって・・・って話でした。
自分でやってて忘れてるなんて。
早く終わりますように。
[PR]
by harmony0526 | 2005-01-31 14:44 | 研究と臨床

<< 言葉という名の小さな灯り      最近の私はといえば >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧