all world harmony


忙しいのに

今週はヴォイスヒーリングを週末に控えて
めちゃめちゃ忙しくなりそうですが。

何はともあれ、また明日の講義の準備が・・・
「まだおわってません!!」

というのも、PCが壊れました・・・。
先ほどから大格闘のすえ、なんとかやれてますが、
もうこの時間には終わってるはずの準備が、
まだ1/3しか・・・(泣)
今回の講義内容は、「子どもとスポーツ」です。
とりあえずあと20枚のスライドを作らないと。
テストも作成しないと・・・、でなきそうです。
まあ、いつものことですが、早く準備してればいいんですよね(苦笑)
すべて、私のせいです、はい。

私の長い間の頭痛の種であった、卒論の指導は先週で
一区切りついたので、ほっとはしてますが。
もう一時期はどうなることかと思いましたが、みんなよくがんばりました。
私もよくがんばりました(いいのよ、私しか私をほめないんだから)
今は三年生の心理学講義と卒論に向けての準備をさせてます。

4月で学校を辞めるため(たぶん)、今多方面にだす履歴書を作成中。
自分で自分を推薦することの難しさよ・・・。
スクールカウンセラーとか、相談員、非常勤講師を含めて
やれることは全部やれるように。
心の問題を扱うので、やっぱり自分が健康でなくちゃね、と思いますが。

この忙しいのに、PCのやつめ~。
もうお願いだから、壊れないでね。
と、なでなでしながら、仕事してます。
[PR]
by harmony0526 | 2005-02-07 18:55 | 研究と臨床

<< 本、差し上げます      怖れを手放す >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧