all world harmony


本、差し上げます

先日行ったカフェで見かけた本。
すごく素敵だったので、ぜひその本の心が
伝わってくれるといいなということで。

本、差し上げます。
どんな本かというと、
天国はつくるもの―天使と戦士に贈る詩 てんつくマン著
a0025868_11251682.jpg


知ってる人は知ってると思いますが、
元吉本興業でTEAM-0(相方:山崎邦正)として
ダウンタウンの番組で活躍中に、映画制作という夢を見つけ、引退。
1998年より始めた、筆と墨を使った
「あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます」という
“書き下ろしパフォーマンス”で路上詩人として人気を集め、
これまでに6万人以上にメッセージを送っている方です。

すごくストレートで、そして心に響いてくる言葉がたくさんでした。
「天国は死んでから行くところじゃない、作るものだ」って
言葉、本当にそうだなって思います。
すべての人の心に天国を望む気持ちが、
作る気持ちがあれば、きっとあっという間に
いろんなことはよくなるよね。
そんな希望とともに。

それから、この本と一緒に、「天使の願い」という本も
一緒にプレゼントします。
市販されてませんが、私の手元にありますので。
愛をどうぞ感じてくださいますように。
今はもう中学生になっている女の子が小さいころから
書き留めていた詩が本になっています。
すごく素敵な本です。

先着一名さまに。
本との出会いと、あなたとの出会いをお待ちしています。
[PR]
by harmony0526 | 2005-02-08 11:30 | 相談事と書いて気晴らし

<< 私は私の見た目でしか真実を語れない      忙しいのに >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧