人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


よかったです

いやー、3日間の日程を全部終了しました。

そして、私はばたんきゅーという感じで、
安心感に包まれて12時間以上も寝てしまいました。

金曜日に渡辺さんがきて、すぐ個人セッションを3組、
土曜日は平和祈念祭(まー、いろいろありました)
日曜日はまた個人セッション+グループセッションをやりました。
渡辺さんのプロとしての仕事ぶりを目の当たりにして、
本当にすごい、こんな風に仕事をしたいと思えたのも
大きな収穫です。

私にとっては、初めてのオーガナイズでもあったので
緊張しましたが、なにより無事に終えられて本当によかったです。
どんなことがあったのか、とか
ヴォイスヒーリングをうけての皆さんの感想とか、
私の感想とかは、これから少しづつUPしまーす。

改めて今回、声の持つ癒しの力と、
そして身体を開くことがあっという間に自分を癒す力を持つことに
驚きと、そして喜びを感じました。
どこに行かなくても、私が私を癒せることを実感できた3日間でした。
ヒーラーが癒すんじゃない、私が、自分が常に
人生の主役であり、この世界で生きるのだということを
ヴォイスヒーリングは教えてくれました。

平和祈念祭に参加することで、いろんな人たちとの出会いも
あったし(祭り自体の成否は微妙でしたが・・・)
ランディさんや、アイヌのシャーマンであるアシリ・レラさん、
宮古の神人根間さんなど、普段絶対に会ったりできない人たちと
話ができたり、一緒に飲めたりと私には充実感がありました。
ランディさんは本当にエネルギーがあって、かわいい方でしたよ。

渡辺さんは本当に素敵な方で、ヒーラーでありながら
きちんと現実を生きてらっしゃる、普通の方で、
私の家族も感銘を受けてました。
うちは姉妹、母とヴォイスヒーリングうけたんですが、
号泣でしたね。
参加者の方々も、なぜ自分が泣いているのか
わからないとおっしゃる方が多かったですが、
大好評でした。
こんなに深く自分を癒すことができるなんて。と
おっしゃる方が多かったのもうれしいことのひとつでした。
私は始めて、自分の痛みで泣くことがなくて、
ここまでくることができたんだなあと改めて思いました。

と、一応報告までです。
3日間本当に疲れたけれど、とっても元気になりました。
また、次回沖縄でコンサートをとのことだったので、
やれるようにうごけたらいいな。
by harmony0526 | 2005-02-14 13:44 | ヴォイスヒーリング

<< ヴォイスヒーリングってどんな感じ?      忙しいです >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧