all world harmony


シャンプー2

またシャンプーネタ。

この前シャンプーネタの続き。
犬のシャンプーで髪を洗った彼氏と話をしました。

彼は「馬のシャンプー」にも興味があるらしい。
というのも、サラブレッドって毛並みがつやつやですよね。
そしてちょっと前には、そのつやつや感に注目したシャンプーが
発売されていたとのこと。
なぜそんなことまで知ってる・・・・?
でも買わなかったっていってたけどさ。

もしかしたら、「人間の」シャンプーには興味がないのかも(苦笑)
こんなこと言ったら絶対に怒られそうですが。

でもこんな彼の髪型はというと、坊主です。
いまはちょっと伸びてるから坊主っぽい髪型。
シャンプーで十分だと思うんですけど、しっかりリンスもしてるらしい。
ひげも一度リンスをしてみたというおちゃめさんです。
けれどひげはさらさらにはならなかったみたい(当たり前)

当分、シャンプーネタだけで楽しめそうです。
ちなみに私は普通にシャンプー・リンスしてます。
あ、髪の毛がさらさらになるには、以前も紹介した緑茶はちみつが
お薦めです。ほんとうにさらさらで、髪が健康になりますよ。
[PR]
by harmony0526 | 2005-02-21 12:45 | 雑談

<< 妊娠      ただいま現場事務員です。 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧